SSブログ

満身創痍 [体育会系]

午前中から次女とスポーツクラブに行った。
DSC08810.jpg
トレッドミルでウォーク&ラン、エアロバイクでガシガシ漕ぐ。マシンで筋トレ。
何だかんだ3時間居たが、体中が筋肉痛。
おまけにお尻も痛い。バイクでガシガシ漕いだから固いサドルで坐骨が当たって痛いのよ。
こんなにやってもトレッドミル+バイクで500kcal位しか消費しない。
ケーキセット1回でチャラになってしまう。厳しいなぁ。

ヨレヨレになって自宅まで這うように辿り着く。
トレーニングの後のランチは蛋白質!という訳でハンバーグとチーズを挟んだパン。
DSC08813.JPG

もうダメ。外に出ない。家でミシンやる。
DSC08814.JPG
レースカーテンの修理。

夕食はお腹が空かなかったので、アヒージョと昨日の残り物で済ませた。
DSC08819.JPG

夕食後は再度ミシン。長女のボックスプリーツスカート。
DSC08821.JPG
1mの物差しなんて、こういう時にしか使わないけど必要。

明日、目が覚めたら立てるのかしら?
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

立てましたか?(恐る恐る)
頑張りましたね~!
っていうか、少し頑張りすぎでしたね。
長女さんのスカートは完成しましたか?
by まほ (2019-08-14 02:56) 

HOTCOOL

3時間は凄いね。
オイラは昨日ジム2回行きました。
朝5時から1時間ちょっと、夕方4時から1時間。。。体を動かすとストレス吹っ飛びます。
by HOTCOOL (2019-08-14 04:31) 

mutumin

凄いね。体痛くて何もできなくなるんじゃない?
by mutumin (2019-08-14 05:19) 

pn

立てねーな多分(笑)
by pn (2019-08-14 07:38) 

フサヲ

ハンバーグとチーズのパンが美味しそうです~ (^ ^人)゛
アヒージョのお野菜も、どれも好みです (。^ ^。)゛
アブラも美味しそう~♪゛
by フサヲ (2019-08-14 10:16) 

paulo

運動で一気に500Kcalってすごい体力ですよ!!
でも消費エネルギー以上に摂取したかも?
by paulo (2019-08-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。