SSブログ

久し振りに家族で外食 [雑感]

夏休み初日。
今日はテニススクール。2コマ3時間+マシンで筋トレ+トレッドミルで傾斜早歩き。
ここのところの酷暑でウォーキングの歩数が稼げず、体脂肪がじわじわ増えてくる。
10月には人間ドックを受けるので、減量しておかないと怒られちゃう。
お盆休みの5連休に何をしようか考えた挙句、出来るだけ断捨離をする事にした。
間違いなく要らない物で、1番処分したい物は体脂肪。
テニスの会員はテニスの前後に30分だけジムが使えるが、もっとしっかりやりたい。
ジムの利用チケットを5回分購入して、この連休に集中して体脂肪を捨てようと思った。

ヘトヘトに疲れて帰宅して昼食。
一息ついて、午後から家族で買い物に出た。
暑かったので、思わずかき氷に飛びついた。
DSC_0445.JPG

思いの外多かったので、何となくお腹が満たされた。
晩御飯どうする?という話になって、じゃこのままライオンに行こうかという事に。
DSC_0446.JPG
DSC_0450.JPG
久し振りに家族で外食。塩分と油分摂り過ぎちゃったなー。
明日はトレッドミルで走ろう!
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

すっごい量のかき氷ですね。
でも、溶けたらたいしたことはありません♪
ただ、アイスクリーム頭痛を起こす私には無理です(笑)
by まほ (2019-08-12 02:33) 

mutumin

私はこれぐらいの量は大丈夫! かき氷大好きだもん!
by mutumin (2019-08-12 05:02) 

pn

汗かいたんだろ?これくらいフツーフツー(笑)
by pn (2019-08-12 06:05) 

HOTCOOL

減量というより原料摂取って感じね(笑)
by HOTCOOL (2019-08-12 07:09) 

paulo

豪華なかき氷ですね!
甘いものを先に食べると食が進まないと言うのは迷信ですね?
by paulo (2019-08-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。