SSブログ

客観的に見て

以前からオファーを頂いていた講演を終えた。
暑かったけどスーツ着て行きましたよ。
DSC02487.JPG
写真を撮って貰って自分の姿を客観的に見るとスーツがきつそう。痩せなきゃなぁ。
DSC02493.JPG

テニススクールではフォームのチェックで動画を録られる。
自分でも下手くそだなーと思うのに、SNSにアップしたらレッスン1回分無料と言われる。
いやいや、それが出来たらスクールに行かないって。(笑)

ドラムを叩いている動画なんて、夢のまた夢だなー。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

客観的に見る機会って少ないよね。でも、大切かも!
by mutumin (2019-08-08 23:08) 

HOTCOOL

立派な会場ですね。
一度聴講してみたい。
by HOTCOOL (2019-08-09 03:45) 

pn

挑戦記としてアップすれば立派なユーチューバー(笑)
by pn (2019-08-09 06:07) 

paulo

なんか、キマッテル〜!って感じでかっこいいですよ!
by paulo (2019-08-09 11:17) 

まほ

お疲れさまでした。
壇上でお話するだけでも、たいへんですよね。
それもスーツで!(笑)
by まほ (2019-08-10 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。