SSブログ

夏痩せしない理由 [雑感]

昔は夏になると食欲が落ちて夏痩せ(夏バテ?)したもんだった。
それが今は酷暑でも食欲は落ちない。
10月には人間ドックで、また体重を落とせと言われるから節食しなくちゃ。
友人から桃を頂いた。
DSC08803.JPG
冷たくして食べると最高!
昼食は忙しくても天婦羅を揚げたりする。
DSC08806.JPG
天麩羅って気が付くと沢山作っちゃう。
こりゃ痩せないわ。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

野菜天美味しそう^^
by HOTCOOL (2019-08-07 03:38) 

mutumin

そうそう!天ぷらっていっぱい作っちゃうよね。我が家は天ざるで食べた後、必ず天丼になります。
私も今年の夏は痩せないわ!
by mutumin (2019-08-07 05:03) 

pn

食欲落ちてるのに体重減らない(^_^;)
by pn (2019-08-07 08:23) 

paulo

酷暑でも痩せないのは健康な証拠です!
by paulo (2019-08-07 10:42) 

まほ

たくさん動くのですから、食べないとバテます!
それにしても、忙しくても短い昼食の時間に、
ちゃんと天ぷら揚げるなんて、ごりっぱです♡
by まほ (2019-08-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。