SSブログ

次のパソコンを考える [家電製品]

今使っているVAIOはW7です。2020年の1月でサポート終了ですって。
どうしたら良いのかしら?
新しいVAIOを買う?
OSを入れ替える?
ソフトだけでなく、ハードも新調した方が安心?
XPからW7に乗り換える時も、サポート終了後にハードも起動しなくなった。
使い慣れたパソコンを買い替えるのは精神的にも気が進まない。

皆様のパソコンは既にW10なの?
悩むわー。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

まほ

サポートが終了するだけで、
すぐにどうこうなるワケではありませんが、
買い換えた方が得策ということです。
(うちの会社のOS機器全部管理している会社曰く)
だから、無理やり7からアップデートさせられたモノ、
5台あるうちの3台も取り換えることになりました。
by まほ (2019-08-04 02:16) 

mutumin

私もw7とw8.1ノ2台で使ってるのですが、でw7がもう遅いので、今はほとんどw8を使っています。買え替えるつもりでいます。
by mutumin (2019-08-04 04:52) 

pn

理事も慣れたんだからパソコン変えるくらい屁でもないよきっと(笑)
by pn (2019-08-04 09:20) 

paulo

この問題を抱えている方は多いはずで、この先も仕事には支障なく使えると思いますよ。
by paulo (2019-08-04 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。