SSブログ

ワイルドなバジル [食べ物]

mutuminさんより頂いたバジルとトマトでパスタを作った。
DSC08795.JPG
ああ、バジル最高。mutuminさんのバジルはワイルドで香りが強くて美味しい。

まだバジルが残っているので、明日はジェノベーゼソースを作ってみよう。
今はまだ理事の仕事が慣れず毎日あたふたしているけど、美味しい物は元気が出る。
理事の仕事、毎日メールボックス開けるのが怖いのよー。
会長や教育委員会や他の理事から仕事をどんどん言い渡される。
土日もありゃしない。でも誰かがやらないと所属団体は回らないのよねー。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

土日までとられるのは辛いね。
by HOTCOOL (2019-07-30 03:53) 

mutumin

理事の仕事ほんと大変そう!
美味しく食べてくれたら嬉しいわ。
by mutumin (2019-07-30 05:48) 

pn

食い物は重要だよ、うん。
by pn (2019-07-30 06:03) 

paulo

このパスタはウチの嫁の定番です!
言われた仕事をいつも上手くこなすと仕事が増えますよね。
できる限度を上手く伝えられるといいですね。
by paulo (2019-07-30 10:05) 

まほ

私はバジルが苦手なので、いつもお願いしないのですが、
モッツァレラチーズとバジルのパスタ、
すごくおいしそうですね。
by まほ (2019-07-31 01:20) 

olived

メールボックス開けるのが怖いって、本当大変そうですね。
バジル緑色が濃い感じ。こっちまで香りが漂ってきそう。
by olived (2019-07-31 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。