SSブログ

慣れるのか? [雑感]

今日も夜は理事会。
その前に会長から頼まれた報告書をまとめて提出。
理事会で協議。それをまた報告書に上げる。
面倒だぞ!
でも少し慣れてきた感じがする。怖いな。
人間頑張れば出来ちゃうんだな。
明後日は教育委員会の方々と懇談会。
蒸し暑い時にスーツは汗だくだよー。
帰りに思わずミニストップによって温州みかんのハロハロを買ってしまった。
写真撮るのを忘れたので、ネットから拝借。
haroharo.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

甘い美味しい物を食べると幸せな気持ちになるから疲れが取れますよ!
by mutumin (2019-07-24 04:02) 

HOTCOOL

減量も頑張りましょう!
by HOTCOOL (2019-07-24 06:54) 

Pooh

やはりスーツじゃなきゃいけないのですか?
私たちの組合でも、相手がクールビズでラフな格好をしているのですが、私たちは公務の時は真夏でもネクタイジャケットです。
行き帰りは持ち運び会合の場所で着用です。
公共の施設はエアコン大して聞いていないのでキツイです。
by Pooh (2019-07-24 06:56) 

pn

慣れてきたんだね(^_^;)
by pn (2019-07-24 08:30) 

paulo

↑ 同じです。
負担が少なく感じるようになってきたみたい!
by paulo (2019-07-24 12:00) 

まほ

慣れます!
人間は、うまくできているのです。
慣れて頑張れるなら、そのほうがいいですね。
愚痴は人に話したほうがいいですよ。
いくらでもうかがいます。
デートしましょうよ♪
by まほ (2019-07-31 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。