SSブログ

休みたいけど働きたい [雑感]

理事会の疲れが抜けない。
でも今日は半ドン。午後からは来月の講演のスライド作り。休みじゃない。
宅急便を待たないといけないので、外出出来ない。
久し振りにパンを作った。チーズとベーコンのちぎりパン。
DSC08766.JPG

明後日も夜は理事の出席を求められている。任期が始まったばかりなのに既に嫌だ。
休みたい。
でも仕事の時間を削られているので、働かないと生活が成り立たない。
休みたい、でも働きたい。理事の仕事が多すぎて嫌だーーーー!
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

pn

パン焼くくらいじゃストレス発散出来ないくらいすでに追い込まれてるじゃん!脱退とか出来ないの?
by pn (2019-07-10 22:53) 

HOTCOOL

理事会も将来のコヤシと考えて頑張りましょう。
by HOTCOOL (2019-07-11 03:42) 

mutumin

しょうがないね。。。何か理由付けて休めないのかな?休んでもその後やらなくてはいけないんだもんね。あぁ・・・ため息出るね。
by mutumin (2019-07-11 05:28) 

paulo

かなりの負担ですね。
誰かが言っていたけど、ドラムを叩くのが一番いいと思いますよ!
by paulo (2019-07-11 09:20) 

Pooh

死ぬまではこき使われないから、やるしかないです。
収入激減は覚悟した方が良いです。
先人も皆大変だと思いながら頑張って来たのですから!
県に出向でないだけまだましですよ!
ここが踏ん張りどころ!
ダメだったら万歳しちゃえば、脱会という手もあります
by Pooh (2019-07-11 17:11) 

まほ

本当にお疲れさま。
ストレス解消におつきあいしたいけど、
お茶する時間もありませんね。。。
by まほ (2019-07-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。