SSブログ

好きな時間 [ドラム]

今日は午後からNOVA1時間、その後ドラムレッスン。
どちらも楽しくレッスンを受けた。
ドラムは人差し指に豆が出来そう。その位練習したので先生に成果を見て貰いたい。
まだ100%の出来ではないけど、だいぶ曲に合わせて叩けるようになった。
早く100%叩けるようになって、次の曲に挑戦したい。

明日も午後から出張。
せめてドラムを思いっきり叩いてストレス解消だな。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

ストレス解消のツールがあっていいな。
by HOTCOOL (2019-07-04 03:30) 

mutumin

良い趣味持ちましたね。
by mutumin (2019-07-04 05:13) 

pn

くれぐれもお客さんを叩かないように(笑)
by pn (2019-07-04 06:03) 

paulo

ドラムを思いっきり叩けたらいいなぁ〜!

by paulo (2019-07-04 09:39) 

フサヲ

NOVAの1時間、アッという間っちゃいますか (・ ・。)??
楽しいコトて、ほんま、あっちゅーま、に終わってまいますね(涙)
by フサヲ (2019-07-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。