SSブログ

日帰りの任務 [雑感]

今日はお仕事休んで、母の代わりに日帰りの任務。
始発の上越新幹線で新潟に向かいました。
HOTCOOLさんが乗っていると思われる東北新幹線が大宮駅ホームの反対側に停車していたので、ホームから窓際の人をチェックして歩いた。
残念ながら見つけられなかったけど、「同志よ!お互いに頑張ろうぜ!」と勝手に思った。

役所巡り(スタンプラリー)をして、無事に帰路に就いた。
日帰りは疲れますなぁ。

しばらくぶりの新幹線。各シートの足元にコンセントが標準装備かぁ。
DSC_0393.JPG
移動中もお仕事するなんて、日本人は真面目ねー。

ああ、ハードな1週間の3日目が過ぎた。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

励ましのお言葉、しかと受け止めました!
頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2019-06-27 03:58) 

Pooh

新幹線に付いているコンセント、私の主な利用法はスマホの充電です。
無事に帰って来られたようで、安心しました。
by Pooh (2019-06-27 04:05) 

mutumin

お疲れ様。日帰りは電車に乗ってる時間が長いもんね。
何も「してないのに、でも疲れるよね。
by mutumin (2019-06-27 05:50) 

pn

日帰りは止めようよ(笑)
by pn (2019-06-27 06:01) 

paulo

新潟まで日帰り!便利になったのを喜んでいいのか疑問ですね。
新幹線でHCさんは仕事ではなくゲームをしていますよ
by paulo (2019-06-27 09:16) 

まほ

 ↑ そうなのです。
交通網が発達して、なまじ日帰りできてしまうのが、
良いのか悪いのか。。。
by まほ (2019-06-30 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。