SSブログ

ハードな1週間2日目 [雑感]

今日はお仕事の後に各部に分かれた部会。
そこで、今抱えている問題点について説明された。
頑張って真面目にやっている人と適当にやっている人が同じ扱いなのは理不尽。
そこを2年の任期中に敢えて改革に踏み切るか、事なかれ主義で流すか。
エネルギー要るけど改革したい!
前理事は本業に時間が取れず、収入が半減したそうだ。
大丈夫か?私。

うちが潰れないように、神様お守り下さい。(T_T)
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

HOTCOOL

大丈夫、だと思います・・・
by HOTCOOL (2019-06-26 04:34) 

Pooh

生意気な個人経営者ばかりなので、要求はするけど会のために奉仕はせず、なかなか改革が進まず、真面目に取り組めば、収入減は確実、おまけに改革も遂行できず任期終了!となりの大した改革はでないで終わる可能性大です。
動かない人間は、動いてくれません。切り捨てましょう。
そういう私も会務20年サボっていました。

by Pooh (2019-06-26 06:10) 

mutumin

きっと大丈夫!頑張り屋さんだから・・・
by mutumin (2019-06-26 06:11) 

paulo

虻も蜂も採れるとおもいます!!!
by paulo (2019-06-26 09:22) 

pn

営業に支障が出る組織なんていらんだろー、ぶっ潰せ―\(^o^)/
by pn (2019-06-26 09:47) 

フサヲ

オトナなシャカイ・・・ですよね (≡ ≡A)゛
by フサヲ (2019-06-26 17:29) 

まほ

私も一緒に祈ります!
by まほ (2019-06-30 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。