SSブログ

時間が経つ早さ [雑感]

毎日働いて、週に1度位のペースで所属団体の理事会があって疲れる。
2年の任期が長すぎて嫌になる。
年々時間が経つのが早くなると言うけど、嫌な事や面倒な事が続いている時は遅いよ。
毎日これと言ってストレスがたまる事が無く平和に暮らしているから早いんだと思う。
今の私は「まだ6月なの?」という絶望にも似た気分。
とりあえず、疲れたから寝るかー。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

まほ

とにかくお疲れさまです!
せめて睡眠はたっぷりとってくださいね。
by まほ (2019-06-21 00:40) 

olived

ストレスだらけだと時間がなかなか経たないような気がしますね。
by olived (2019-06-21 01:12) 

HOTCOOL

オイラはもう6月?って気分・・・
by HOTCOOL (2019-06-21 03:36) 

pn

変化って良し悪しだね(^_^;)
by pn (2019-06-21 06:02) 

mutumin

私は仕事が詰まっているので、雪のない時期はゆったり時間が流れてほしい!止まってもいいぐらい。。。
by mutumin (2019-06-21 06:04) 

paulo

週に一度は多いというか、かなり重要な事案がるのでは?
業界のために....頑張りましょう!!
by paulo (2019-06-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。