SSブログ

新しい物は嬉しい [雑感]

職場で履いているシューズを新しくした。(左が新品)
DSC02443.JPG
エアクッションが入っていて1日中履いていても疲れにくい。
ケチケチしないで、もっと早く買えば良かった。

外で履いているウォーキングシューズも4ヶ月で穴が開いた。
DSC08480.JPG
こうなるとウォーキングシューズ、1足毎買うのではなく1ダース欲しいわ。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

纏め買いすると安くなればいのにね。
by HOTCOOL (2019-06-14 03:57) 

pn

↑確かに(^_^;)
by pn (2019-06-14 06:02) 

mutumin

我慢したので、けちけちして多分の月日、損した気分だよね。
by mutumin (2019-06-14 06:03) 

olived

毎回同じものを買うのであれば、まとめ買いも良いかもしれないですね。
by olived (2019-06-14 06:36) 

paulo

これは健康維持のための経費です。
by paulo (2019-06-14 10:34) 

まほ

たくさん歩くから、こんなに良いシューズでも穴が開くのですね。
私もけっこう歩くので、通勤はスニーカーにしようかなぁ。
by まほ (2019-06-16 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。