SSブログ

研修 [雑感]

新しいテクニックの取得の為に、明日は早朝から某大学に実習に行きます。
大荷物だし、遠いし、初めて行く場所で少し不安だし、テニスは休む羽目になったし。
でも時代の流れに遅れないように、しっかり実習研修してきます。
実習なんて何年振りだろう。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

自分のためになることですもの。
少しつらくても頑張っちゃうのですね!
by まほ (2019-06-09 01:14) 

HOTCOOL

手技に磨きをかけてきてくださいませ。
by HOTCOOL (2019-06-09 03:46) 

mutumin

いくつになっても学ばなくてはね!頑張って来てね!
by mutumin (2019-06-09 05:39) 

フサヲ

新しいテクニック、じゃっかん凄く気になります (^ ^ )゛
スタッフさん達もファイトです!!
by フサヲ (2019-06-09 07:27) 

pn

遠いのやだな(^_^;)
by pn (2019-06-09 09:28) 

paulo

アップデートは何でも、何時迄も必要なんですね。
by paulo (2019-06-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。