SSブログ

暫く使っていない物 [マイコレクション]

小学生の頃に流行った色鉛筆。
36色鉛筆.JPG
処分しても良いんだけど、嵩張らないので持っている。
これで何を描こうかと夢が見られたっけ。

学生時代に自炊を始めた時に買ったお皿。割れたら悲しいので仕舞い込んでいる。
ノリタケのお皿.JPG
普段使いにすると思い出成分が薄れるような気もする。

油絵具。
油絵セット.JPG
今はパソコンとペンタブレットで色々描けちゃうけど、仕事辞めたら描くかな。

サイレントギター。
サイレントギター.JPG
今はドラムばっかりだからすっかりご無沙汰。弾いたら楽しいんだけどね。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

まほ

あーこの色鉛筆、懐かしいです!
by まほ (2019-06-08 01:41) 

HOTCOOL

物持ちがいいですねー
by HOTCOOL (2019-06-08 04:24) 

pn

皿は使おうよー。
by pn (2019-06-08 06:04) 

mutumin

私も思うよ。皿は使ったら?皿もそう思ってると思う。
by mutumin (2019-06-08 06:35) 

paulo

趣味、習い事が多彩ですね。
時をボケーっと生きられない性分のね?
by paulo (2019-06-08 10:50) 

フサヲ

このお皿に、あのスープカップ↓↓、合いますね!!

↓ お米のとぎ汁だけでなく、野菜くずでも、
表面に皮膜が作られる、て話ちがいました (・ ・。)??
by フサヲ (2019-06-08 20:41) 

olived

なんかわかるぅ。あるものは活用すれば良いんでしょうが、なんだかもったいないという気になってしまっちゃってるものあります。
by olived (2019-06-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。