SSブログ

色々な人に会う [雑感]

最近所属団体の理事の仕事で、色々な人に会う。
職場でも機械の入れ替えで、機械メーカーの人やディーラーさんと打ち合わせ。
リースも考えたが、メインバンクの次長さんに「設備投資なら県の融資がお得です。」とアドバイスされて必要書類を揃えるのに、県税事務所や商工会議所に出向く。
今年は今まで会ったこと無い人に会う機会が多くなった。

そんな中、まほさんと久し振りにモスバーガーでランチ。
DSC_0283.JPG
たまには娘達抜きでデート。
まほさんも最近ますます忙しくなって、会う機会が少なくなった。
今日は私も仕事の合間だったので少ししかお喋り出来なかった。
まほさん、今度ゆっくりランチしましょうね。

明日は近所に出張。またまた沢山の出会い。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

まほ

少しでもおしゃべり出来て楽しかったです。
またお付き合いくださいね。
by まほ (2019-06-05 01:13) 

HOTCOOL

出会いは人脈を増やすチャンスですからね。
by HOTCOOL (2019-06-05 03:22) 

pn

おー、理事になった甲斐があったね(^^♪
by pn (2019-06-05 06:07) 

フサヲ

・・・恐れ入ります (。_ _)゛
お世話になります (_ _。)゛
by フサヲ (2019-06-05 08:58) 

mutumin

少しはストレス解消出来たかな?
by mutumin (2019-06-05 08:59) 

paulo

良い友達を持っていていなぁ〜
by paulo (2019-06-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。