SSブログ

最も楽しい時間 [ドラム]

今日は2週間ぶりのドラムレッスンの日。
昨晩から理事会でくたびれ果てていて覇気が無かったが、ドラムで元気が出た。
先生が「好きな曲の中から、これを選んでみました。」と楽譜を下さった。
Rainbow の Since You've Been Gone だった。
DSC08722.JPG
いやー、こりゃ楽しいわー。
もちろんいきなり全部は叩けないが、それでも基本リズムを叩くだけで気分が上がる。
楽譜にすると難しそうだけど、実際に叩いているのを耳で覚えたら楽しい。

このおじさんも実に楽しそうに叩くねー。

嫌な事があってもドラム叩くとスッキリする。
ドラムレッスンに誘ってくれたママ友に感謝。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

まほ

良い趣味を得て、良かったですね~!
by まほ (2019-05-30 01:12) 

HOTCOOL

ストレス解消にもなりますね。
by HOTCOOL (2019-05-30 03:56) 

mutumin

音楽を聞きながら叩くと気分も出るし、ストレス解消になりますね。
by mutumin (2019-05-30 04:55) 

pn

セット買おうぜー♪
by pn (2019-05-30 06:13) 

paulo

これだけ思いっきり叩けばストレスなんか消えちゃうね!
by paulo (2019-05-30 10:15) 

olived

凄く楽しそう♫
by olived (2019-05-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。