SSブログ

雑誌や新聞の切り抜きの整理 [マイコレクション]

今日は美容院に行ってヘッドスパとカットとトリートメント。
月に1度の気分転換。いつもより短くして貰ってスッキリした。

帰宅して書類の断捨離と音楽雑誌や新聞の切り抜きの整理。
インターネットが無い時代はどんなに小さな記事も写真も貴重だったのでこんな有様。
DSC08652.JPG
必要な物だけ整理してファイル。
DSC08654.JPG
Freddie Mercury が他界した時の新聞の切り抜きも綺麗にファイル。
DSC08655.JPG

Queen以外の切り抜きもあった。これは全部処分。
DSC08656.JPG
篠山紀信が撮ったジョン・レノンの写真も処分。
DSC08657.JPG
デビッド・ボウイが来日した時の写真。ベータカムを三越で買ったのかー。(笑)
DSC08658.JPG

色々楽しめたけど断捨離。学生時代のノートもまた出て来た。前途多難。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

すごいコレクションですね。
断捨離おめでとうございます。
by まほ (2019-05-05 01:23) 

HOTCOOL

デビッド・ボウイ、格好いいなー
by HOTCOOL (2019-05-05 04:47) 

フサヲ

どれも保存状態が凄く良いのが、物凄く目を引きます~ Σ(・ ・。)!!
学生時代のノートやなんて、この3月までガクセイでしたが、
もぉ1部は既に無いですよ、私(苦笑)
by フサヲ (2019-05-05 05:20) 

mutumin

懐かしいなぁ~・・・
私なら見ていて、なかなか終わらないかも!
by mutumin (2019-05-05 06:13) 

pn

学生時代のなんて何が書いてあるの(笑)
by pn (2019-05-05 09:06) 

paulo

断捨離しないでスキャンしてしまっておくってのは?

by paulo (2019-05-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。