SSブログ

桜の次は [自然]

一昨日、通勤途中でツバメを見かけた。
建物の中の駐車場の天井近くにうん○ガードを見つけた。
DSC02335.JPG
おお!これは!
ツバメのつがいが巣の手入れをしていたので、慌ててカメラを構えたらいなくなってた。
警戒されたかー。
あまりしつこく見ていると卵を産まないかも知れないので、暫く見て見ぬふり。
時々様子を見ようと思う。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

まほ

おや、pnさんと並行して、ツバメ成長期が見られるかな♪
うぐいすも、鳴き方がうまくなってきましたね。
by まほ (2019-04-14 01:44) 

HOTCOOL

一瞬、pnさんの記事かと思っちゃった。
by HOTCOOL (2019-04-14 04:01) 

mutumin

楽しみですよね。
by mutumin (2019-04-14 05:48) 

pn

へっへー、来たよこっちにも(^^♪
by pn (2019-04-14 06:04) 

paulo

pnさんがチコちゃんに怒られたそうですよ!
by paulo (2019-04-14 08:46) 

フサヲ

コツバメの見れる日が楽しみですね (^ ^ )゛ ←写真で見る分には、
トリの怖くないヒト、笑
by フサヲ (2019-04-14 15:53) 

鉛

同じく、pnさんの記事かと思いました(笑)
by (2019-04-14 23:17) 

olived

毎年ベランダに巣を作られて困っている人がいますが、見てる分には微笑ましくて見守りたくなります(^ ^)
by olived (2019-04-15 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。