SSブログ

日本一 [写真]

昨日は東京(青梅市)でも雪が降ったとの事。富士山頂でも降ったんだろうな。
今日も風は強くて空は晴れ渡っている。その結果最近では最も美しい富士山が見えた。
DSC02327.JPG
富士山がくっきり見えると嬉しい。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

pn

さあ望遠レンズを(笑)
by pn (2019-04-11 23:26) 

mutumin

富士山てくっきり見えると元気が出るよね!
by mutumin (2019-04-12 06:04) 

paulo

こんなきれいな富士山が家から見えたら
その日はいい日に決まってますね!!
by paulo (2019-04-12 11:23) 

フサヲ

富士山って、やっぱり美しいですよね。
他のおやまとは別格やな、て思わされます (。v v)゛
by フサヲ (2019-04-12 11:38) 

olived

良いですね〜くっきり富士山。美しいです。
by olived (2019-04-12 21:37) 

まほ

ホント、富士山が見えると嬉しい!
埼京線のホームから毎日見ますが、
クッキリはっきり見える時って、意外に少ないです。
by まほ (2019-04-13 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。