SSブログ

ちょっと得した気分 [自然]

今日は4月にしては珍しく富士山が綺麗に見えた。
DSC02318.JPG
見えない方の為に、加工した写真を。
DSC02318-1.JPG

右上に富士山が見えるんですよ。
DSC02319-1.JPG
冬は良く見える富士山も桜が咲く頃に見えなくなる。
今の時期に桜と富士山の両方が見えると、ちょっと得した気分。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

HOTCOOL

桜と富士山、最高ですね。
by HOTCOOL (2019-04-10 03:35) 

pn

そっちから見るとそんな形なんだ。
by pn (2019-04-10 06:04) 

mutumin

桜の時期になると富士山は見えにくくなるんですか?年中同じに見えると思っていた。
by mutumin (2019-04-10 06:37) 

paulo

画像をここまで切り取ってもはっきり見えるカメラってすごいね!
いや、撮影技術力かな??

by paulo (2019-04-10 10:49) 

olived

両方見えて得した気分ですね。素敵ですね♪
by olived (2019-04-10 12:50) 

フサヲ

コレ(!)、
やっぱり富士山なんですね~ Σ( ̄  ̄ )! ←ちょっと心当たりのあるヒト(笑)
by フサヲ (2019-04-10 20:44) 

まほ

そうか・・・pnさんの方向からとは、違うんですね。
当たり前か!(笑)
by まほ (2019-04-13 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。