SSブログ

7分咲き [写真]

テニススクールの後に、毎年行く桜の名所で写真撮影。
DSC02823.JPG
まだ満開ではない。
DSC02807.JPG
DSC02788.JPG
もう2~3日必要かな?
DSC02813.JPG

沢山歩いて喉が渇いたので、アフタヌーンティーへ直行。
デジイチを持っていたので、スイーツもデジイチで撮影。
DSC02831.JPG
スマホより美味しそうに見えるかな?(笑)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

やっぱデジイチの画像のほうがいいね。
by HOTCOOL (2019-04-01 03:29) 

pn

木によっては葉っぱがもう出てるのがあるよ、まだつぼみがあるのに。
やっぱ変な気候なんだろうねぇ(^_^;)
by pn (2019-04-01 06:07) 

mutumin

そうだね。デジイチがやっぱりいいね!
by mutumin (2019-04-01 06:45) 

フサヲ

サクラ、綺麗に咲き始めましたね!!
そんな中、私は、朝の明けるのが、すんごく早くて、
あぁ、ホンマにヒガシに来たんやなぁ~・・・、て思てます (。≡ ≡)゛
by フサヲ (2019-04-01 06:47) 

olived

綺麗に咲いて良いですね〜
水面にも映って素敵です♪
by olived (2019-04-02 07:52) 

まほ

綺麗ですねぇ・・・美味しそうですねぇ!(^^♪
by まほ (2019-04-13 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。