SSブログ

最近叩きたい曲 [ドラム]

Ram Jam の Black Betty の最初の部分は初心者にも叩きやすいレベルだと思っていたが、後半は激しい。

バスドラムがダブルハンマーだったのかー。ずるいよ。

むしろ、こっちの方が叩きやすいかも。


毎日こんな動画を眺めては練習してます。

こんな動画を見つけた。楽しいわ。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

pn

結構似てると思ってたけどこう見ると似てないんだね(笑)
by pn (2019-03-29 06:18) 

mutumin

叩く事が楽しくなったね!
by mutumin (2019-03-29 06:19) 

HOTCOOL

叩かれたい(笑)
by HOTCOOL (2019-03-29 06:53) 

paulo

かなり熱が入ってきましたね!!
by paulo (2019-03-29 09:39) 

フサヲ

先日いったFCのライブが、最後、ファンミーティングになったのですが、
その時、
ドラムの手元を映した動画をFCのサイト限定で見れるようにして欲しい、
ゆうロック・キッズからの要望が出たのですが、
メンバー曰く;わからないトコロをワカラナイなりに、
仲間と、あーだ×こーだ言いながら練習するのが醍醐味だよ。
今は、一般動画サイトとかで、巧いヒトのプレイ見れるでしょ?
それで練習するのもテだよー、と。
今は、何でも情報を手に入れられる時代だからこその意見ですね・・・
(ロック・キッズ側の主張も、メンバー側の主張も)
by フサヲ (2019-03-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。