SSブログ

春が来た [雑感]

通勤途中のお寺に桜の木がある。
去年バッサリ切られて少し寂しくなったが、健気に咲いている。
夜に通ったらライトアップされていた。
DSC_0178.JPG
春が来た感じがする。春は良いもんだなー。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

mutumin

早く春になってほしいな!雪、もう見たくない!
by mutumin (2019-03-25 23:12) 

pn

春だねー、花粉も飛んでるし(^_^;)
by pn (2019-03-25 23:29) 

HOTCOOL

桜は生命力強いね。
by HOTCOOL (2019-03-26 03:50) 

paulo

色々な形でサクラを通しして春を感じられるのは日本だけかもしれない!それがいいですね!!
by paulo (2019-03-26 09:45) 

フサヲ

春って、ほんま、はじまるっっ!!、て気がして、好きです~♪゛
春っぽい曲で作ったプレイリストも、見事に<桜>一色です(苦笑)
by フサヲ (2019-03-26 10:32) 

olived

寒の戻りですごく寒かったですが、そこまで春が来てるんですね。
春ってみんなが待ってますよね〜
by olived (2019-03-26 23:27) 

まほ

春ですねぇ♡
by まほ (2019-04-13 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。