SSブログ

使わなくなった物を断捨離 [断捨離]

テニススクールの後に昼食を食べて、使わなくなった物をピックアップ。
DSC08547.JPG
買い替えたテニスラケットの古いやつとか、カセットテープとか。
トレジャーファクトリーに持ち込んで、そこそこの値段が付きました。
img011.jpg
テニスラケットあと4本あるんだけど、古いのはレアな物でないと値段が付かないかも。

夕方にスーパーに行ったら、キャベツが1円だった。
DSC_0177.JPG
1円じゃ儲けが出ないだろう。捨てるより良いって事?
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

mutumin

捨てる手間が少し省ける程度だと思うし、客寄せかな?
テニスラケット結構値が付きましたねぇ~
by mutumin (2019-03-25 00:15) 

HOTCOOL

トレジュアーハンターって急成長企業なのね。
by HOTCOOL (2019-03-25 04:09) 

pn

ほぼラケットとストールかぁ、目玉が無いとキツイねやっぱ。
ラケットはいくら位で売り出すんだろう?
by pn (2019-03-25 06:09) 

paulo

なぜ捨てないで一円で売るんでしょうね?
捨てた方が経費がかかるのかな?
by paulo (2019-03-25 10:16) 

フサヲ

私も宣伝広告の替わりか、産廃費用の節約か思いました (^ ^;)
by フサヲ (2019-03-25 14:24) 

olived

今、衣服の断捨離中です。なんか、いっぱいあって疲れます。
良くも溜め込んだものです。こんなの売れそうもない、って思うようなものばっかりです。。
by olived (2019-03-26 23:24) 

まほ

1円のキャベツ、近かったら買いに行ったのになぁ。。。
by まほ (2019-04-13 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。