SSブログ

新年度への準備 [雑感]

来年度から所属団体の理事になるので、スーツを着る機会が増える。
白いブラウスだけだといつも同じ物を着ている感じがするので、シャツを2枚買った。
DSC08546.JPG
スーツって普段着慣れていないから着こなせないし疲れるけど仕方ない。

理事のお仕事は輪番制だからやるけど、早速今月末の総会で新理事挨拶。
あーー嫌だ。
ストレスをテニスとドラムで発散だな。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

ストライプのシャツいいね♪
by HOTCOOL (2019-03-24 03:38) 

pn

スティックが折れるほど、とんでもないスピンがかかるほど打ち込みそうだね(笑)
by pn (2019-03-24 06:08) 

mutumin

気持ちわかるなぁ~
この嫌さ加減でドラム上達しそうだね。
by mutumin (2019-03-24 06:42) 

paulo

確かに大勢の人の前で話すのって誰もが嫌ですよね

by paulo (2019-03-24 10:31) 

まほ

好きなことがあって、良かったですよね。
こういうときに無趣味だと、発散できないですから
by まほ (2019-04-13 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。