SSブログ

新しい物 [雑感]

職場の機械入れ替えもしないといけないが、壁紙も張替の時期。
昨日の祝日に内装業者さんにお願いして張り替えて貰った。
DSC02305.JPG
基本的に薄いピンクだが、膝下部分に可愛い模様を追加。
仕事する時の気分が少し上がる。新しい物は元気をくれる。

昼食時、受付の新人と丸亀うどんに行った。
DSC_0172.JPG
自分1人では入る気になれなかったが、2人なら入りやすい。
基本のうどんに好きな物を追加して食べられるのは楽しい。
ランチタイムの忙しい時間帯にお客さんをどんどんさばくのは見ていても小気味良い。
新しい所は面白い。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

まほ

壁紙可愛いですね。
丸亀製麺、意外と美味しいし楽しいです。
by まほ (2019-03-23 01:31) 

paulo

受付の新人さん教育は順調なようですね。
by paulo (2019-03-23 04:18) 

pn

油断するとなかなかのお値段になります(笑)
by pn (2019-03-23 06:08) 

mutumin

可愛い壁紙ですね。周りが明るくなるとテンション上がります!
by mutumin (2019-03-23 08:43) 

HOTCOOL

最近、饂飩食べてないなー
by HOTCOOL (2019-03-23 08:58) 

フサヲ

かき揚げ、美味しそうです~ (^ ^人)゛
おうどんも美味しいですよねッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2019-03-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。