SSブログ

春はすぐそこ [雑感]

市内のホテルのエントランスが桜のトンネルになっていた。
DSC_0132.JPG
この中をくぐってみた。
DSC_0135.JPG
何だか晴れ晴れしい気分になる。良いね、これ。

知人が浦和に遊びに来たので、天麩羅を食べに行った。
DSC_0136.JPG
タラの芽やコシアブラという春限定の山菜の天麩羅が美味しかった。
DSC_0137.JPG
いつものようにアイスクリームの天麩羅で〆た。
DSC_0138.JPG
春が来たんだなーと思った。
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

まほ

桜のトンネル、良いですね。
春の野菜の天ぷらで旬を満喫しましたね。
by まほ (2019-03-17 01:59) 

HOTCOOL

春の山菜は苦味もあるけど美味しいですよね。
by HOTCOOL (2019-03-17 03:57) 

paulo

この桜トンネルのエントランス潜って入るレストラン!
最高ですね!!
by paulo (2019-03-17 05:02) 

mutumin

たしかに桜のトンネルは気持ちが良いですね。
私も先日春のてんぷら(フキノトウ)食べました!
青森は今日も雪。。。これでで3日も雪が降って、うんざりです。青森には春遠いって、感じ!
by mutumin (2019-03-17 07:03) 

pn

早く桜咲かないかなー(^^♪
by pn (2019-03-17 08:47) 

olived

桜のトンネル素敵ですね〜
山菜の天ぷら、特にコシアブラが好きです。美味しそう!
by olived (2019-03-17 18:01) 

鉛

春野菜の天ぷらってすごく季節を感じられる食べ物で大好きです。
タラの芽食べたいなぁ。
by (2019-03-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。