SSブログ

新しい物をやってみる [テニス]

今日のテニススクールは2レッスン3時間。
ラケット試打キャンペーンをやっているので、3時間しっかり試打出来た。
DSC_0115.JPG
セリーナ・ウィリアムスと同じラケットが気に入った。
DSC_0113.JPG
お値段がちょっと高い。
DSC_0116.JPG
でも打ちやすいラケットなら、遠くのボールも走って拾おうという気分になれる。
良いなー。欲しいなぁ。
ホームベーカリーは飽きるかも知れないけど、ラケットは週に1度は必ず使うしなぁ。
あと20日あるので、もう少し考えよう。


娘達がテキストにしている料理本がある。そこのレシピで作ってみた。
DSC08486.JPG
鱈のソテーとサラダ。何だかよその家の御飯っていう味。
でも新しいメニューをやってみるのは、ボケ防止になるな。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

鉛

試打キャンペーンって3時間も使えるんですか。すごい。
趣味への投資は心の栄養になると思いますよ!(^^)
by (2019-02-24 23:53) 

まほ

メニュー的に、なんとなくマンネリ化しますので、
他のレシピで作ってみるのは、
良いお勉強になるし、刺激にもなりますね。
ラケットは多少高くても、買った方が良いと思います♪
by まほ (2019-02-25 01:33) 

pn

大坂のラケットは回転が良くかかるらしいよ。
by pn (2019-02-25 06:06) 

mutumin

新しいメニューは確かにボケ防止に繋がるらしいですよ。
by mutumin (2019-02-25 06:17) 

paulo

ナオミバージョンは検討しないのですか?
by paulo (2019-02-25 10:42) 

olived

今まで使ったことがないところを刺激することが、衰えを遅らせるのに良いらしいと聞きます。私の場合脳も身体もどちらにも強い刺激を与えないといけないなと思っています。さて何をすれば、、。
by olived (2019-02-26 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。