SSブログ

有名になって良かった [雑感]

映画ボヘミアン・ラプソディが沢山の人達に評価されてQueenファンとして大変嬉しい。
彼等のCDやDVDもまた売れていると言う。良いね。
そして、TVへの露出も多くなった。嬉しい。

はやぶさ2のリュウグウ着陸は日本人としてもとても嬉しいが、NHKの昨日の朝7時のニュースでWe Will Rock You の曲を付けて流したのにはビックリ。
更にJAXAに対してBrian Mayがコメントした事を報じたのもまたまた嬉しかった。
bm.jpg

彼等のデビュー時には今の人気は想像出来なかったが、良かったよー。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

まほ

queen、元々素晴らしい楽曲だったところに、
映画のヒットで後押しされた形だったのですね。
by まほ (2019-02-24 01:32) 

HOTCOOL

ブライアン・メイは天体物理学者だからね。日本好きだしね。
by HOTCOOL (2019-02-24 04:30) 

pn

無事に帰って来て欲しい(^^♪
by pn (2019-02-24 06:10) 

mutumin

凄い人気ですよね!
by mutumin (2019-02-24 07:06) 

paulo

確か日本語(ローマ字)でもメッセーを送ってたよ!!
by paulo (2019-02-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。