SSブログ

今日は寝ます [健康]

夕食後からメチャメチャ眠いです。
頭も痛いです。
今日は寝ます。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

あら週末ですから、お疲れが溜まっているのでしょう。
おやすみなさ~い♪
って、とっくに寝ていらっしゃいますね(笑)
by まほ (2019-02-23 01:40) 

mutumin

明日は回復して、元気に目覚めてね!
私は和菓子作っていたら遅くなって、やっと終わりました。これから風呂に入って寝ます。
by mutumin (2019-02-23 03:38) 

HOTCOOL

ぐっすり眠ってね。
土曜日は半ドンでしょうから午後はゆっくりしましょう。
by HOTCOOL (2019-02-23 04:51) 

pn

花粉?
by pn (2019-02-23 06:05) 

paulo

そう言う時あります!
おやすみなさい。
by paulo (2019-02-23 10:53) 

フサヲ

お目覚め如何ですか (・ ・。)??
私は、日勤+夜勤→日勤、日勤の3日間(月火水)を終え、
やっっとベンキョーできます ヽ(。^ ^。)ノ゛
食べても食べても減る体重は寿命で代償してきましたが、
ヤッパリちゃんと寝な、パフォーマンス落ちるので、
残り後8日は、とにかくシッカリ寝るコトを第一に頑張ろう思います~☆゛
by フサヲ (2019-02-23 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。