SSブログ

美容と健康に [雑感]

堕天使様よりタンカンを頂いた。
DSC08484.JPG
毎年の事ながら、嬉しいです。
これでビタミンを摂取して、美容と健康にバッチリです。(笑)

毎日履いているウォーキングシューズに穴が開いたので、新品と交換。
DSC08480.JPG
今回は4ヶ月しか持たなかった。それだけ歩いたという事か。
美容と健康にバッチリ!・・・なのか?
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

mutumin

私の長靴なみの消耗だね。でも、それだけ歩いたんですから体に良いんですよ!
by mutumin (2019-02-19 23:54) 

HOTCOOL

歩いてますねー
健康第一ですね。
by HOTCOOL (2019-02-20 03:59) 

pn

知らぬ間に素材変更されてるかも(笑)
by pn (2019-02-20 08:44) 

paulo

4ヶ月で一足!!
百万歩以上ですよね!!!
by paulo (2019-02-20 10:59) 

olived

記事の中に時々歩いた歩数が書かれていていつも感心しますが、4ヶ月で一足はやっぱり凄いです。
たんかん 美味しそうですね。
by olived (2019-02-20 18:52) 

まほ

タンカン、本当に焦りました。
申し訳ありませんでした m(__)m
by まほ (2019-02-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。