SSブログ

久し振りのデザートブッフェ [sweets]

先週娘達がそれぞれ頑張ったので御褒美にデザートブッフェに行こうという話になった。
1年ぶりくらいだろうか?
テニススクールでも、それを楽しみにいつも以上に走った。

昼食抜きで行ったのでデザートブッフェなのに最初は食事系から始める。
DSC_0116.JPG

第2ラウンドはミートソースパスタ。
DSC_0117.JPG

第3ラウンドでようやくスイーツ。
DSC_0118.JPG

今月はチョコレートフェアなんだそうで、第4ラウンドはチョコレートフォンデュ。
DSC_0119.JPG

紅茶に生クリームを入れて自分でウインナーティーにアレンジ。
DSC_0120.JPG

物凄くお腹いっぱいで、夕食が入りませんでした。(笑)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

pn

いやいやいやいや、第二ラウンドのパスタは余計だよ。第二からスイーツ行かないと(笑)
by pn (2019-02-17 23:23) 

mutumin

たまに思いっきり行くのっていいよね!
by mutumin (2019-02-17 23:25) 

まほ

わぁ、楽しそう!
これは、例のホテルでしょうか?
チョコレートフォンデュ良いなぁ、美味しそう!
by まほ (2019-02-18 00:53) 

HOTCOOL

よー食べるなぁ(笑)
by HOTCOOL (2019-02-18 04:09) 

olived

第4ラウンドまでですか。食べましたね〜。
お昼抜き夕食なしだから大丈夫なのですかね。
by olived (2019-02-18 08:24) 

paulo

これってpnさんの記事かと思うぐらいの量ですね!!
by paulo (2019-02-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。