SSブログ

疲れた体に嬉しい御飯 [雑感]

フサヲさんに子持ち鮎茶漬けを頂いた。
DSC08471.JPG
お茶漬けにするのかしら?
DSC08473.JPG
いや、このままご飯と共に頂く方が美味しそうだ。
子持ち鮎なので、卵も美味しかったー。
ポトフにはむつにんが入ってます。これも甘くて美味しいー。
疲れた体に嬉しい御飯でした。
フサヲさん、mutuminさんのお蔭です。感謝。m(_ _)m
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

私もいただいたので、子持ち鮎食べます♪
むつにんは、香りが強くて美味しいですね。
by まほ (2019-02-16 02:20) 

HOTCOOL

鮎美味そうだわ^^
by HOTCOOL (2019-02-16 03:35) 

pn

お茶漬けも試そうよ♪
by pn (2019-02-16 06:07) 

mutumin

お~!私もこういう感じで食べよう!
途中でお茶漬けにして・・・2度楽しむ。
まだ食べてないから楽しみです!
by mutumin (2019-02-16 07:15) 

paulo

子持ち鮎? 
名前からすると白い熱々ご飯と食べたほうが美味しそうですよね!
by paulo (2019-02-16 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。