SSブログ

猫探しのお散歩 [猫]

昨日の午後は次女と1万歩目指してお散歩。
途中、御寺の境内で猫に出会った。
DSC_0115.JPG
飼い猫ではなく地域で面倒を見ている猫みたいで、耳に避妊した印が付いていた。
陽だまりで日向ぼっこ。良いなぁ。
お散歩すると、猫に何匹か会うので楽しい。
今の季節は梅を眺めるのも良い。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

日向ぼっこ出来る地域はいいなぁ~
青森はずっとずっと、ここ1週間、マイナス日と雪でうんざりします。雪かきも大変だけど、太陽が出ないのが辛い!
太陽が見たい!
by mutumin (2019-02-15 00:14) 

まほ

のどかな感じでいいですよねぇ。
でも、今の時期、妙な声で啼いていますよね。。。
by まほ (2019-02-15 01:02) 

HOTCOOL

最近、外猫見なくなったけど、居るところには居ますね。
by HOTCOOL (2019-02-15 04:26) 

pn

地域で面倒すんのかぁ(^_^;)
by pn (2019-02-15 06:15) 

paulo

そう言えば、
あの野良猫が好きだった堕天使様を思い出した!!

by paulo (2019-02-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。