SSブログ

沢山背負ってる [雑感]

職場で長く勤務してくれた人が定年退職する事になった。
20年以上も居たので、いなくなる事が不思議な気がする。
その反面肩の荷を1つ降ろした気もする。
私は色々な人の人生の一部を背負っているんだなーと思った。
子供達とスタッフの人生を預かって、まだまだ頑張らないとなぁ。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

pn

とても立派な経営者の考えです、働く場あっての従業員ですが、従業員あっての経営者です。お互いが何をすればいいか良くわかってる職場なんだろうなぁ。
by pn (2019-02-13 23:14) 

mutumin

肩の荷を1つ降ろした気もするって、感じわかります。私もスタッフと子供たちが巣立った時、肩の荷が下りた開放感と寂しさを感じました。
by mutumin (2019-02-13 23:54) 

まほ

pnさんのところは、経営者がなんだからなぁ。。。(笑)
スタッフさんが1人、卒業するのですね。
そのスタッフさんも、親知らずさんもお疲れさまでした!
by まほ (2019-02-14 00:51) 

paulo

定年まで働きたいと思う会社、そこまで働かせる会社っていいよね
by paulo (2019-02-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。