SSブログ

無農薬野菜の漬物 [食べ物]

今朝はテニス2コマ3時間。先週は講習会で休んだからね。
1週間でも休むと体が重い。やーねー。

昼食後まほさん家と母娘デート。ミスドが撤退しちゃったのでコメダ珈琲店で。
DSC_0055.JPG
段々混んできたので河岸を変えるかとなったが、煙かったり満席だったり良い場所が無い。
地元のパン屋さん兼ケーキ屋さんの2階のカフェでお茶。
案外居心地が良いなとゆったりしていたが、mutuminさんからの宅急便が来る事を思い出して解散した。

帰宅してすぐにmutuminファームの野菜と漬物が届いた。
DSC08469.JPG
大根の鋏み漬け、楽しみにしていました!
mutuminさん、ありがとうございました。大事に頂きます。m(_ _)m
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まほ

今日はありがとうございました。
いろいろおしゃべりして笑って、楽しかったですね。
ミスドが撤退し、そのはるか前にスタバが撤退し、
マックは建物の改装で長期休店・・・お茶をする場所、
探しましたねぇ!(笑)
by まほ (2019-02-11 01:46) 

HOTCOOL

いろいろ撤退してますねぇー
by HOTCOOL (2019-02-11 03:58) 

pn

漬物買い込んだねー(≧▽≦)
by pn (2019-02-11 07:27) 

mutumin

大手は採算が合わないとなると、早いですからね。この前子供たちと東京駅周辺でお茶するところ探したけど、5人待たないで入れる所がありませんでした。
by mutumin (2019-02-11 08:58) 

paulo

アベさんは景気がいいと言っていたけれど
 あの統計はやっぱり盛っていたのね?
by paulo (2019-02-11 09:24) 

フサヲ

人参が美味しそうです~ (^ ^人)゛
私がバイトしてたミスドは、それは、もぉ、当時、凄いトコやったんで、
朝の開店時に店頭に並べるドーナツだけで、
他店の1日の売上以上でした (^m^;)
by フサヲ (2019-02-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。