SSブログ

お金で買える物(3) [家電製品]

先週、自宅の水回りの工事で業者さんが使っていたマキタの掃除機が魅力的だった。

マキタ(Makita) 充電式クリーナ 10.8V バッテリー・充電器付 CL107FDSHW

マキタ(Makita) 充電式クリーナ 10.8V バッテリー・充電器付 CL107FDSHW

  • 出版社/メーカー: マキタ(Makita)
  • メディア: ホーム&キッチン



スティックタイプでも重くて使いにくい物が多いけど、これは軽くてコンパクトで小回りが利いて良いなぁ。充電時にはバッテリーが外せるのも使いやすい。
今使っている掃除機が壊れていないから、次の候補として挙げておこう。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

会社で使っていますが、依然の大損よりずっと良かったです。
モーターの位置が良いのか、軽くて持ちやすいし、
吸引力だってありました。
すごく小さな(直径2mm)石とか、
シャープの芯がけっこう吸いにくいのですが、
ターボ機能を使えばマキタはだいじょうぶ!
お勧めです♪
by まほ (2019-02-04 00:32) 

HOTCOOL

最近は色んなメーカーがスティックタイプの掃除機出してますよね。
by HOTCOOL (2019-02-04 03:31) 

paulo

まほさんの大損に大笑いです!
でもコレはダイソンの1/4ぐらいの値段なのですね!
次回の訪日で買いたいです!!

by paulo (2019-02-04 05:39) 

pn

仕事用で欲しいんだよねー、小回り効くってっサイコーよ(^^♪
by pn (2019-02-04 06:14) 

mutumin

ダイソンより全然安いね。私も欲しくなっちゃうなぁ~
ダイソンは5年保証が付いてるけど、これはどうなんだろう?そこも問題だな!
by mutumin (2019-02-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。