SSブログ

言いたい事 [雑感]

あの映画(ボヘミアン・ラプソディー)を観たよ!
・・・という話やメールを沢山頂く。
私がQueenファンだと知っている人は皆私に報告してくれる。
そのお蔭で凄く久し振りにメールを頂く人も居て、それはそれで楽しい。
私とならあの映画についていくらでも話が出来ると思うのだろう。実際そうだけど。
皆様あの映画をその人なりに楽しんだようで、良かったと思う。
もはやQueenを知らない人は居ないのではないかと思ってしまう。
思えば高校生の頃、英国ではウケが悪かった彼等にいち早く飛びついた初期からのコアなファンという自負があるので、今の人気は心から嬉しい。

話は変わって、先週の所属団体の新旧理事顔合わせの時。
その会場へ市会議員と県議会議員の方々が名刺配りにゾロゾロ来た。
票が欲しくて1人1人演説していたが、最後にリーダー格の人が挨拶した。
「本日はむさくるしい男性議員ばかりですいません。綺麗な女性議員でも居れば(目の保養になって)良かったんですけど、あいにく・・・。」と言ったのにはカチンと来た。
こっちに女性も居るのに非常識なセクハラ野郎だな。お前には絶対票を入れないからな!

またまた話は変わって、御饅頭。
DSC08455.JPG
日通の野球部のクラブハウス建て替え記念だそうだ。
DSC08458.JPG
白あんで美味しく頂きました。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

セクハラをしてる議員さんて、セクハラしてるって思ってないので、困ってしまう。後で指摘されたとしても、心から反省してる人なんていない。本音だからね・・・だからバカなんだよね!それが票を入れて貰えない理由だと思わないおバカさんです。
日通さん、このために焼き印作ったのかな?もっとアートな焼き印だったら良かったのに・・・
by mutumin (2019-02-01 00:30) 

まほ

あはは、その議員さん、私にも教えてください。
入れません ((+_+))キッパリッ!
日通のお饅頭、面白いですね。
美味しいなら、焼き印など別に関係ないか♪
ボヘミアンラプソディーが売れてから、
あちこちでクィーンの曲を聞きますね。
映画を観たので、私でさえも「おっ、queenだ!」と分かります。
by まほ (2019-02-01 01:13) 

HOTCOOL

参議院選が近いからね・・・
動画とって拡散してやればよいのよ。
by HOTCOOL (2019-02-01 03:22) 

pn

名前出しちゃいなよそんな奴。
by pn (2019-02-01 06:09) 

paulo

三人って割りにくいけれどうまく切れてますね
by paulo (2019-02-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。