SSブログ

楽しい時間のために [雑感]

仕事が終わってからpaletteさんとお茶を飲んだ。
DSC_0030.JPG
星乃珈琲店のキャラメルアップルスフレ。
星乃珈琲店は紅茶もポットできちんと煎れているので嬉しい。
他愛も無い事を思いつくままお喋りしてあっという間に閉店時間。
楽し時間は早く過ぎる。

その楽しい時間を作るために、昼休みに夕食の支度。
肉じゃがを作ったが、ジャガイモが赤ちゃんの頭位大きいので1個で充分だった。
DSC08442.JPG
肉じゃがは昼に作っておくと、夜には味がしみ込んで美味しく食べられる。

お茶も食事も好きな人と楽しくお喋りしながらが良い。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

キャラメルアップルスフレ、とっても美味しそう!
やっぱり気の合う仲間とのおしゃべりしながらの食事は美味しいね。
by mutumin (2019-01-29 01:11) 

まほ

paletteさんもお元気そうで良かったです。
星乃珈琲店のスフレパンケーキ美味しいですよねぇ。
それにしても、大きなジャガイモ!(笑)
by まほ (2019-01-29 01:22) 

HOTCOOL

最近、肉じゃが食べてないなー
by HOTCOOL (2019-01-29 04:08) 

pn

昼休みに作れるっていいよねー♪
by pn (2019-01-29 06:08) 

olived

お昼休みを有効に使ってますね。
by olived (2019-01-29 08:53) 

paulo

こんなに大きジャガイモは見たことがない!
でも、美味しいからいいよね。
by paulo (2019-01-29 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。