SSブログ

春は来ている [自然]

今日は北風が吹いて寒かった。
でも春は少しずつ近づいて来ている。
DSC_0024.JPG
目立たない場所でひっそりと水仙が芽を出している。健気だねぇ。

今日は寒過ぎてキャンセル続き。
仕事的には真冬だわ。こちらも春が待ち遠しい。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

こちらは寒って言葉で言えないくらい寒くて一日中吹雪だった!
また展示室の水道凍っているかも・・・と心配。。。
by mutumin (2019-01-24 23:14) 

pn

寒すぎてキャンセルってーのが俺的には理解出来ん(笑)
猛吹雪じゃあるまいし(^_^;)
by pn (2019-01-24 23:17) 

HOTCOOL

昨日は外出しましたが、北風ぴゅーぴゅーで寒かった^^;
by HOTCOOL (2019-01-25 03:43) 

olived

とっても寒いですねー。でも実家の庭に福寿草がすこーし芽を出していました。ホント健気ですね。
昨夜早く休まれて、朝はいつもの時間におめざめでしたか?
私はいつもより早く寝ると、その分早く目覚めてしまい二度寝して不調になることがあります。
by olived (2019-01-25 09:29) 

paulo

アスファルトジャングルの都会の少ししかない土に、しかも水仙!
奇跡みたいですね?
by paulo (2019-01-25 11:01) 

まほ

私は、約束していたら寒くても雨でも行きますけどねぇ。。。
台風や雷雨なら別ですが。
by まほ (2019-01-27 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。