SSブログ

時間の経過 [手芸]

2ヶ月ぶりに美容院に行った。
伸びた髪が時間の経過を物語っていた。
久し振りのヘッドスパは気持ち良かった。
やっぱり担当の美容師さんが良いとしみじみ思った。

夕方からはセーターを編んでいた。
DSC_0107.JPG
時間の経過が目に見えて面白い。
来週の連休で更に進むだろう事が楽しみ。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

まほ

手編みのセーターって、暖かみがあって素敵ですね~!
昨日の主治医の件もそうですが、
分かってくれている担当者は、安心できて良いですね。
by まほ (2019-01-06 01:10) 

HOTCOOL

自分用ですか?
by HOTCOOL (2019-01-06 04:51) 

pn

来週連休なの?
by pn (2019-01-06 08:11) 

mutumin

↑私にも連休の感覚がないのよね。
編み物、何年も(何十年もか?)してないので、今出来るかわからない!昔は得意だったけど・・・
by mutumin (2019-01-06 09:02) 

paulo

意外と日本も連休が多いのですね!
by paulo (2019-01-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。