SSブログ

年末年始休暇終わり [雑感]

昼過ぎまで箱根駅伝を見ていた。
東海大は東洋大を抜き、更に青学も東洋大を抜き、総合優勝は東海大。
DSC08384.JPG
大手町で仲間が待っている所へゴールするのは気持ち良いだろうな。
DSC08386.JPG
カメラマンも胴上げの瞬間を撮っている。
DSC08390.JPG
シード権争いには入れなかったが、中央大と早稲田のゴール前でのラストスパート。
DSC08394.JPG
来年も楽しみだ。

久し振りに編み物を始めた。
DSC08396.JPG
小指の筋肉が衰えている事を知った。
何でもサボっちゃ駄目ね。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

シード権また取れなかったなぁ、中大。
でも11位、あと一息でした。。。
青学は復路優勝で意地を見せましたが、届きませんでしたね。
毎年いろいろなドラマがあって、つい見てしまいます。
by まほ (2019-01-04 01:33) 

HOTCOOL

小指にも筋肉あるのね。
by HOTCOOL (2019-01-04 03:37) 

mutumin

青学、頑張りましたが、残念でしたね。
小指の筋肉なんて、意識した事ないし小指そんなに使う事ない気がする。ってことは、私も衰えている?
by mutumin (2019-01-04 07:02) 

pn

往路復路総合全部違うんでしょ?凄いよね(^^♪
by pn (2019-01-04 07:26) 

paulo

よく撮れてますね!
TVがいいの?
カメラがいいの?
両方ってことかな?
by paulo (2019-01-04 11:25) 

gillman

本年もよろしくお願い申し上げます。
良い年でありますように。
by gillman (2019-01-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。