SSブログ

年の瀬 [雑感]

職場の大掃除をやって、忘年会をやった。
いつものホテルの中華料理。今日も富士山が見えた。
DSC_0095.JPG
みんな一斉にスマホを取り出して富士山を撮る。
DSC_0021.JPG

落ち着いて記念撮影。
DSC_0023.jpg

美味しく中華料理を頂きました。
DSC_0024.JPG

ああ、明日から年賀状頑張らなくちゃ。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

埼京線のホームからも、今日はよく見えました。
私も富士山が見えると嬉しくなる、日本人体質です(笑)
by まほ (2018-12-29 02:04) 

HOTCOOL

富士山、神々しいですね。
by HOTCOOL (2018-12-29 04:30) 

pn

塗りつぶしが雑(笑)
by pn (2018-12-29 06:09) 

mutumin

やっとお仕事終わりましたね。風邪大丈夫かな?
by mutumin (2018-12-29 06:53) 

paulo

雲がたなびく富士山とても良いです。
日本はいいな!
これだけの社員を一人で養うのも大変ですね
by paulo (2018-12-29 11:36) 

フサヲ

ステキ中華ですねッ d(^ ^ )゛
美食と美酒が心身への御褒美みたいです~ (〃▽〃)
by フサヲ (2018-12-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。