SSブログ

美味しい物は素敵 [食べ物]

mutuminさんより林檎や野菜を頂いた。
DSC08289.JPG
「希望があったら言ってね。」というメールを頂いたが、毎日の献立を考えるのもやっと。
どんな野菜がどの位必要かというのを考える余裕が無かったので、お任せで。
雪ノ下人参、黒ニンニク、ヤーコン、漬物と私の好きな物を入れてくれた。
流石mutuminさん、私が好きな物を御存知でいらっしゃる。
人参を微塵切りにしてドライカレーに入れて、キュウリのQちゃんと一緒に頂いた。
DSC_0095.JPG
キュウリ、メチャメチャ美味しいわー。

さて、小川軒のレーズンウィッチとマルセイバターサンドの食べ比べ。
DSC_0093.JPG
ほぼ一緒だけど、マルセイバターサンドの方がややバターの香りがしてリッチ。
DSC_0094.JPG
どっちかと言ったら、マルセイバターサンドの方がバターの香りの分勝っているかな。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

olived

マルセイバターサンド 大好きです。レーズン入りのクリームだけでもいけます♪
by olived (2018-12-27 00:20) 

HOTCOOL

甘いものが食べたいなー
by HOTCOOL (2018-12-27 04:09) 

mutumin

小川軒のレーズンウィッチ、食べたことないけど、今までこの手のレーズンサンドでマルセイバターサンドに勝ったの食べたことないから、やっぱりこっちだったか!と思いました。あのバターの入ってる色が他と違うと所だよね。
漬物喜んで貰ええ嬉しいわ!手作りのQちゃん漬けは密封して瓶詰にして置くと冷蔵庫で1年持ちます。
by mutumin (2018-12-27 05:58) 

pn

おー、やっぱマルセイか(≧▽≦)
by pn (2018-12-27 06:05) 

paulo

雪ノ下人参が気になります。甘くておいしいらしいけれど他では手に入らない貴重品だと思うけれど?違う??
by paulo (2018-12-27 10:42) 

フサヲ

ドライカレーが美味しそうです~ (^ ^人)゛
ニンジン大好きです ヽ(。^ ^。)ノ
六花亭のバターサンド、美味しいですよねッ d(^ ^ )゛
私も、濃厚な気がします~
by フサヲ (2018-12-27 18:28) 

まほ

マルセイバターサンドニ軍配が上がったのですね。

by まほ (2018-12-29 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。