SSブログ

老舗の味と初心者の味 [食べ物]

常連さんに板橋の石田屋さんの栗饅頭を頂いた。
DSC07449.JPG
栗が丸ごと入っていて余計な物が入っていないので美味しい。
DSC07450.JPG
ああ、クリスマスケーキも買うのにー。痩せる暇が無い。

長女が夕食を作ってくれた。
白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋。
DSC_0093.JPG
簡単なメニューでも、作ってくれると凄く嬉しい。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

長女さんも料理が上手くなったんじゃない?
by HOTCOOL (2018-12-23 03:43) 

pn

うんうん、この調子でどんどん作ってもらおうよ(*´▽`*)
by pn (2018-12-23 06:05) 

mutumin

そうそう!これからも作って貰いましょう!
by mutumin (2018-12-23 08:29) 

paulo

栗が丸ごと入った!!
これが元祖栗饅頭だね!
お店をメモしておきました。
by paulo (2018-12-23 09:19) 

まほ

長女さんも、頑張ってますね♪
作っていれば、だんだん上手になりますよ。
それに、作ってもらえるのは嬉しいです。
羨ましい限りです。

by まほ (2018-12-24 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。