SSブログ

友人はありがたい [雑感]

paletteさんとデートしました。
DSC_0094.JPG
居心地の良いお店で紅茶もポットサービスで薫り高いリーフティーで出て来るので嬉しい。
気負わず飾らず、ありのまま話せる友人は貴重。
親の事、自分がこれからやろうと思う事、他愛も無い事を話した。

帰宅して知人から頂いたロースハムを切って焼いてリンゴソースを添えて夕食。
DSC_0096.JPG

今日もあっという間に終わっちゃったなー。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

美味しそうな夕食ですね。
りんごソースってのが魅力的♪
by HOTCOOL (2018-12-21 03:40) 

mutumin

私は最近畑もないので、いろんな片付けや他の趣味で忙しくないはずなのに、一日があっという間です。
by mutumin (2018-12-21 05:45) 

pn

ハムステーキいーなー(^^♪
by pn (2018-12-21 06:08) 

paulo

リンゴソース?イメージがわかないけれど、ちょっと甘そう?
by paulo (2018-12-21 10:27) 

まほ

paletteさん、お元気みたいで良かったです。
「ロースハムステーキ、リンゴソース添え」、
おしゃれで美味しそう♪
by まほ (2018-12-22 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。