SSブログ

今日も早く寝ます [健康]

飲んだ水分が全部鼻水になります。
鼻が詰まっているので口呼吸になりがちで喉も傷めます。
今の私を一言で表すと、ズビズバー!です。
今日はテニスも休んで大人しく家に引きこもってました。
明日からのお仕事年末の追い込みですから、今日も早く寝ます。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mutumin

その方が良いです。早く治りますように!
by mutumin (2018-12-16 22:48) 

まほ

息苦しいけど、「濡らしたガーゼ挟みこみマスク」作戦ですよ!
私は、普段マスクが嫌いなんですが、
これで少し楽になります。
それと、湿布を喉から胸にかけて縦に貼ります。
鼻が通りますし、喉も楽になります。
でも、この時間に言っても寝ていらっしゃるので遅いですね(笑)
明朝起きたら、楽になっているかな。
by まほ (2018-12-16 22:58) 

HOTCOOL

ダバダバーですね。
一週間のはじまり。仕事しながら治しましょう!
by HOTCOOL (2018-12-17 03:59) 

pn

まさに「やめてけれ」状態(笑)
by pn (2018-12-17 06:05) 

paulo

メンタム鼻の下に薄く塗ってみた事ある?
by paulo (2018-12-17 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。