SSブログ

風邪引いたらしい [健康]

今朝から鼻水が止まらない。
どうやら本格的に風邪を引いたらしい。
夕食はお歳暮に頂いたハム・ソーセージセットと野菜スープでしのいで、甘酒飲んで寝ます。
DSC_0095.JPG
あと2週間は働かないといけないのに、何やってんだ私。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

まほ

あらたいへん。
おだいじに!
って、このコメを読むころは治っていると信じています。
by まほ (2018-12-15 03:02) 

HOTCOOL

お大事に!
by HOTCOOL (2018-12-15 04:28) 

mutumin

甘酒も良いし、葛根湯も良いですよ!
by mutumin (2018-12-15 05:18) 

pn

休めって事なんですよ。と自分にも言ってみる(笑)
by pn (2018-12-15 06:05) 

paulo

これだけ栄養をつけたら回復は早いと思うよ!
by paulo (2018-12-15 09:56) 

フサヲ

野菜スープ、カラダが温まりそうで、私も戴きたいです♪゛
・・・かく言う昨日(!)の私の目標も、
風邪を貰って帰らない!!、でした(苦笑)
↑ めっさ、えっ!??、て言われました(笑)

↓ そーですよ! 親知らずさん!!
めっさ人気ですよ~ d(^ ^ )゛
私が聞く範囲でも、3回くらい観に行ってるヒトが多いですよっ☆
by フサヲ (2018-12-15 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。