SSブログ

修行なのか? [雑感]

年末が近くなると、職場で無茶ブリされる事が多くなる。
ある程度のニーズには頑張って応える。
今まで何度も機会があったにもかかわらず、年末になってから慌てる人は後を絶たない。
物理的に無理だったり、無断キャンセルが複数回ある方はお断りする。
無茶ブリの程度も日増しにレベルアップする。
うち以外にもあちこち行って色んな人が手を付けて責任の所在が不明な人も困る。
これって何かの修行なのか?と思う今日この頃。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

近隣の同業他社で困った人リストでもつくったほうが良いかもね。
by HOTCOOL (2018-11-30 03:48) 

mutumin

前に注文されたものをコレクトで送ったら、注文してないと返された。
クロネコさんが調べてくれて、この人はブラックリストに入っていると・・・
そう!ブラックリストを作って置いたら?
by mutumin (2018-11-30 05:14) 

pn

頼めばやってくれると思ってる人が多過ぎるんだよね(^_^;)
by pn (2018-11-30 06:06) 

paulo

そうです!修行だと考えましょう!
by paulo (2018-11-30 10:59) 

まほ

無茶ぶりが続くと「いい加減にしてっ!」と言いたくなるでしょうね。
ホント修行みたいです。
うちの業界にも理不尽な話は多いですよ。。。
by まほ (2018-12-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。